スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人にもインフルエンザが広がる

プロ野球ではインフルエンザに感染している人がいましたが、最近はジャニーズタレントやお笑いタレントなどにもインフルエンザになっている人が出てきました。



NEWSの山下智久(やましたともひさ)さんやオードリーの春日さんなどがインフルエンザになっていたそうです。



最近は夏休みだったということもあっていろいろなイベントで人が集まったり、タレントもあちこちへ移動していましたからね。


これからは学校が始まってからさらに広がるのではないかとも言われています。


春はそんなにはいなかった重症患者の方もいますね。持病など疾患を持っている方など免疫が落ちている方、弱くなっている方が重症になりやすいとも言われています。


防ぐことはなかなかできそうにないので、日頃から手洗いなど心がけた方がよいそうです。



格安な価格のレストランのサイゼリア

現在価格の手頃なファミリーレストランが多く出店していますが、中でもとくに安いのがサイゼリアです。

サイゼリアはイタリアン料理を扱った店で、スパゲッティーやピザが300円~食べられると言うものです。

サイゼリアに行った際にはマルゲリータピザを注文するのですが、生地を薄く作っている分、乗っているチーズが引き立てられておいしいです。

ピザは399~609円となっています。

その他にもイタリアンということで、ドリアもおいしいです。安いもので299円なので、なかなか価格を抑えた値段だと思います。


ハンバーグやステーキも500円~1000円ほどで食べられます。

スパゲッティーではトマトクリームスパゲッティーがおいしかったです。サイゼリアに行ってもあまりお金がかからないのでとてもありがたいです。

肩こりと男性と女性の違い

肩こりの原因では、同じ姿勢でいること、腕を上げたような状態で長時間いること、目の疲れから、頭を支える筋力の衰えなどがあげられるそうです。

どちらかと言えば肩こりは筋力の関係からか、男性よりも女性が悩む場合が多いようです。肩こりでは温める、程よく動かしたり、適度にほぐすことによっていくらか改善する場合が多いです。

肩凝りになると頭の方の血液の循環があまり良くなくなるなどの影響もあるようです。定期的に血液の循環がよくなるようなことをやった方が良いと言えそうです。

今では肩こりを改善するための治療もあるそうなので、ひどい場合には相談されるのも良いかもしれません。

森光子(もりみつこ)が放浪紀2000回達成

女優の森光子さん89歳が放浪記主演2000回を達成しました。約2000人のお客さんに祝福されました。

森光子さんの喜びのコメント。

「この回数は、何百回、何千回とおみ足を運んで下さったお客様のおかげで成立しています。ありがとうございます、心からお礼申し上げます」。

2000回達成も初めての主演は41歳の時で、年齢的には遅さ咲きということになるでしょうか。

「あいつより うまいはずだが なぜ売れぬ」という葛藤があったそうです。

「とても生意気でしたけれど、その気持ちを忘れずにずっと持ってきました」と長年続けてきた気持ちについて語りました。

放浪記が行われている場所は東京丸の内の帝国劇場です。

NHKの特番では王貞治さん(68)萩本欽一さん(67)黒柳徹子さん(75)も出演し、祝福されました。

王貞治さんは89という数字が入ったバカラのグラスをプレゼントしましたが、その価格は60万円という高級品だったそうです。


会場には中村勘三郎さん(53)、和田アキ子さんやみのもんたさんも駆けつけました。

近藤真彦達ジャニーズ軍団からは特大ケーキのプレゼントも。

前回はどこか疲れているような様子だったので心配でしたが、今回は元気な様子で過ごしていたようです。


芸能人にも人気コストコで買い物をする人増加

以前から外資系の店が出店することも増えていましたが、人気が高いのがコストコです。コストコはアメリカのスーパーで、倉庫型の形態を取っています。

特徴は業務用のビッグサイズ商品を扱っていること、アメリカの製品も取り扱っているところです。

時々テレビでも取り上げられていますが、そういうこともあってコストコに行く方も増えているようです。

コストコは芸能人も利用している人が多く、タレントの千秋さんも時々コストコへ行くそうです。ブログでもその様子が載せられているときがありました。

コストコの活用方法では、友達と何人かで行き、大きいサイズのものを買ってからそれを分けるという方法を利用している方も多いようです。

コストコは会員制なので、会員か、会員である人と同伴であれば入店できるそうです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。