スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木よう子が第一子の女児を出産

女優の真木よう子26歳が、第1子である女児を出産しました。出産についての詳細は公表されていません。


真木よう子は「いまは“元気に明るく健やか”に育ってくれればと願っております」と喜びを明かしました。

現在はもうすでに退院しているそうです。

真木よう子の結婚相手は一般の会社員の男性という風に報告されていましたが、元俳優の片山怜雄27歳です。

2008年11月に結婚し、その時は妊娠3ヶ月でした。真木よう子はスリムた体型ですが、バストはかなり大きく、サイズの方はGカップとのことです。


西田ひかるが11月に出産予定現在妊娠4ヶ月

歌手であり女優の西田ひかる36歳が現在妊娠4ヶ月で11月に出産予定であることを明かしました。

大阪市の大阪城公園で開かれた家族イベントにゲスト出演した時にこの話について触れました。


西田ひかるは2002年に貿易会社勤務の男性39歳と結婚。

その後米国で生活を送り、2006年8月に長男を出産しました。

西田ひかるは第二子については「男の子2人もかわいいなと思っていたので、ほんとにどっちでもよくって」。

今は夫の実家の関西に住んでいるそうです。出産はアメリカで迎えるとの事です。

西田ひかるは幼少期からアメリカのカリフォルニア州で住んでいる人です。そういう環境もあってか、海外にもつながりのある?男性と結婚したのかもしれません。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。