スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉洋がプロデューサーと結婚。北海道出身のタレント

タレントの大泉洋(36)が、結婚しました。相手の女性はフジテレビドラマ制作センターのプロデューサー中島久美子さん(39)で札幌市内で婚姻届を提出しました。

今は東京での仕事が多いですが、北海道なのですね。女性の方も大泉洋についていく形になりました。


出会いはドラマ「ロス:タイム:ライフ」(2008年春放送)で、放送後から付き合いが始まりました。


大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です」とコメント。

“次第に、これからの人生を二人で歩いていきたいと強く思うようになり、2月スタートの舞台が無事に終わったこの機に、二人の人生をスタートさせたい”と思うようになったそうです。

大泉洋はファンに対して

「まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです」。

一般的には東京・全国に進出すると東京のタレントになる場合が多いですが、大泉洋は今も札幌、北海道を大切にしていて愛着と、原点を忘れずを今も持っているようですね。

全国区になった大泉洋ですが、今も住まいは北海道らしいです。田中義剛も北海道なので、北海道から有名になっていく人も多いということですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。