スポンサーサイト


千秋の父親が社長に復帰、硝子会社とちあき

タレントの千秋の父親である硝子会社の会長が社長に復帰したそうです。千秋によると年齢が高く、世界を飛び回る社長の職はなかなか大変なので体が心配とのことでした。


千秋は父親が大好きな人らしいですね。尊敬していて理想の男性だと感じているようです。社長でありながらも家庭を大事にしてきたということでしょうかね。


千秋はタレント業で父は一般の会社でそれぞれ違う世界ですね。千秋はあまり父親の仕事については語ることはあまりありませんでしたが、今回はブログに書いていました。


普段は不思議キャラクターの千秋ですが、今回は本心が見えてくるような文脈で雰囲気で、いつもとは違う文章に感じました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
