

嵐のベストアルバムが100万枚突破、ミリオンセールス

ジャニーズグループの嵐の「All the BEST! 1999~2009」が8月19日に発売されましたが、2週間近くで100万枚を突破したそうです。



嵐がデビューした際とこれまでの活動はどちらかと言えばバラエティーやドラマなどが中心でしたが、ここ何年かは音楽の面での活躍が目立っていますね。


松本潤は花より男子、二宮和成は流星の絆のドラマ、硫黄島からの手紙の映画など俳優としても評価が高いですね。


二宮和成は1998年の天城越えがドラマデビューなので14歳、中学生頃からもうドラマには出ているのですね。


さすが経歴があるだけありますね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
