スポンサーサイト


森光子(もりみつこ)が放浪紀2000回達成

女優の森光子さん89歳が放浪記主演2000回を達成しました。約2000人のお客さんに祝福されました。

森光子さんの喜びのコメント。

「この回数は、何百回、何千回とおみ足を運んで下さったお客様のおかげで成立しています。ありがとうございます、心からお礼申し上げます」。

2000回達成も初めての主演は41歳の時で、年齢的には遅さ咲きということになるでしょうか。

「あいつより うまいはずだが なぜ売れぬ」という葛藤があったそうです。

「とても生意気でしたけれど、その気持ちを忘れずにずっと持ってきました」と長年続けてきた気持ちについて語りました。

放浪記が行われている場所は東京丸の内の帝国劇場です。

NHKの特番では王貞治さん(68)萩本欽一さん(67)黒柳徹子さん(75)も出演し、祝福されました。

王貞治さんは89という数字が入ったバカラのグラスをプレゼントしましたが、その価格は60万円という高級品だったそうです。


会場には中村勘三郎さん(53)、和田アキ子さんやみのもんたさんも駆けつけました。

近藤真彦達ジャニーズ軍団からは特大ケーキのプレゼントも。

前回はどこか疲れているような様子だったので心配でしたが、今回は元気な様子で過ごしていたようです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
