スポンサーサイト


UFOキャッチャーのぬいぐるみが人気

UFOキャッチャーは昔から人気で、ぬいぐるみがメイン商品でしたが、その後はCDやお菓子や雑貨系のものも増え、種類が幅広くなりました。

現在は生活に使える必需品なども人気で、世の中の状況を表すものになるとも言えそうです。UFおキャッチャーをとったけれども今はそんなに必要ではないという場合にはオークションに出される方もいますが、非売品・なかなか手に入れられないアイテムだけに高値が付く場合が多いようです。

UFOキャッチャーは慣れるまではなかなか取りにくいものだと思います。コツは紐を利用する、膨らみの部分や穴の部分を活用するなどの方法があるそうです。

1プレイ100円ということもあってついつい取れるまでやってしまっているものですね。管理人は今までに10~20個ほど取りました。

取れたときはお得感を感じてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
