スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒井法子の年収は・・・さかいのりこ

かつて所属したサンミュージックから解雇と言う形になった酒井法子ですが、仕事はどうなるのか、どうやって生活をしていくのかと心配もされている酒井法子ですが、貯蓄はそんなにはないのではないかとも言われていますね。

酒井法子の2004年度の年収は1億2189万円でした。


酒井法子は結婚してからは仕事を控えめにしている様子でそれほど仕事は入れていませんでしたが、ファッションブランドのデザインやプロデュースを行うなどそちらの面からの収入が増えたみたいです。


酒井法子のファッションプロデュースでは普通のスーパーなどに置かれていたようで、とくに顔が小さく見えながら顔に日差しを浴びないようなデザインの帽子が人気でした。


現在は都心のマンションに住み、一般的には裕福な生活ですが、これからは変わるかもしれませんね。

スポンサーサイト

浜崎あゆみとマンションーあゆの物件は・・・

浜崎あゆみは以前はマンション関連の話がけっこう出ていましたね。歌姫としてピークだったころは、新しいマンションができれば浜崎あゆみが住むでのはないかと言われることも何度かありました。


現在浜崎あゆみの住まいは当然ながら億ションなのだそうです。そのほかにも築32年のビンテージマンションを1億2000万円で購入したのだとか。


現在は芸能人が多く住む高級マンションに住んでいるそうです。


浜崎あゆみは沿岸沿いのマンションに住んでいるとか、都心にマンションがあるとかいろいろな話が出てきましたね。


いくつかを所有していているか、売買を何度かしたのかもしれませんし、とにかくマンションや住まいには関心や興味がある様子ではあります。


以前テレビで浜崎あゆみの部屋みたいなのが出た時はかなりの高級な部屋でしたが、あれからさらに売れっ子になったのですごいところに住んでいるのは確かでしょうね。


ピーク時には納税者番付では10億円ほどの収入があったアユ。今はその時よりは少ないのかもしれませんが、3億~5億ほどはありそうですね。

作詞をしているのでカラオケの印税も安定して入るそうですし、過去の実績が引き継がれる形で安定した収入が得られる状態ですね。



千秋の父親が社長に復帰、硝子会社とちあき

タレントの千秋の父親である硝子会社の会長が社長に復帰したそうです。千秋によると年齢が高く、世界を飛び回る社長の職はなかなか大変なので体が心配とのことでした。


千秋は父親が大好きな人らしいですね。尊敬していて理想の男性だと感じているようです。社長でありながらも家庭を大事にしてきたということでしょうかね。


千秋はタレント業で父は一般の会社でそれぞれ違う世界ですね。千秋はあまり父親の仕事については語ることはあまりありませんでしたが、今回はブログに書いていました。


普段は不思議キャラクターの千秋ですが、今回は本心が見えてくるような文脈で雰囲気で、いつもとは違う文章に感じました。



嵐のベストアルバムが100万枚突破、ミリオンセールス

ジャニーズグループの嵐の「All the BEST! 1999~2009」が8月19日に発売されましたが、2週間近くで100万枚を突破したそうです。



嵐がデビューした際とこれまでの活動はどちらかと言えばバラエティーやドラマなどが中心でしたが、ここ何年かは音楽の面での活躍が目立っていますね。


松本潤は花より男子、二宮和成は流星の絆のドラマ、硫黄島からの手紙の映画など俳優としても評価が高いですね。


二宮和成は1998年の天城越えがドラマデビューなので14歳、中学生頃からもうドラマには出ているのですね。


さすが経歴があるだけありますね。


森光子(もりみつこ)が放浪紀2000回達成

女優の森光子さん89歳が放浪記主演2000回を達成しました。約2000人のお客さんに祝福されました。

森光子さんの喜びのコメント。

「この回数は、何百回、何千回とおみ足を運んで下さったお客様のおかげで成立しています。ありがとうございます、心からお礼申し上げます」。

2000回達成も初めての主演は41歳の時で、年齢的には遅さ咲きということになるでしょうか。

「あいつより うまいはずだが なぜ売れぬ」という葛藤があったそうです。

「とても生意気でしたけれど、その気持ちを忘れずにずっと持ってきました」と長年続けてきた気持ちについて語りました。

放浪記が行われている場所は東京丸の内の帝国劇場です。

NHKの特番では王貞治さん(68)萩本欽一さん(67)黒柳徹子さん(75)も出演し、祝福されました。

王貞治さんは89という数字が入ったバカラのグラスをプレゼントしましたが、その価格は60万円という高級品だったそうです。


会場には中村勘三郎さん(53)、和田アキ子さんやみのもんたさんも駆けつけました。

近藤真彦達ジャニーズ軍団からは特大ケーキのプレゼントも。

前回はどこか疲れているような様子だったので心配でしたが、今回は元気な様子で過ごしていたようです。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。